« 岩手の宮古 | トップページ | 調子が上向き♪ »

2011年6月 6日 (月)

ミニバーベキューコンロ

41putr5nidl_ss400_


ミニバーベキューコンロ って書いてあるので
少なくとも焚き火台とは書いてません。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001G7ERFK/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=14304371&s=sports


某メーカーのピラミッドグリルのまがい物としか思えないが(ーー;)


軽くて適当な大きさでバイクに積める焚き火台を探してました。
これは去年まで普通にネットショッピングで購入できてたんですが
時期の物なので冬の間は現れませんでした。

それが先日、やっとアマゾンで姿を現してくれました\(~o~)/

まぁちゃちぃーのは前評判でわかってましたが
軽くて組み立てやすく、しかもなんと言ってもこの安さ♪

送料込み1980円はとっても魅力です。


で、早速購入しました(^^)v

到着が待ち遠しい(笑)


« 岩手の宮古 | トップページ | 調子が上向き♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418890/40288406

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバーベキューコンロ:

« 岩手の宮古 | トップページ | 調子が上向き♪ »