« 朝からバタバタです(ーー;) | トップページ | 岩手の宮古 »

2011年6月 4日 (土)

高速上限千円終了(T_T)

今月の24日から高速道路で青森まで行って渡道の予定です。

しかし・・・今月19日で上限千円は廃止。
私の貧乏ツーリングに陰りが(T_T)


夜間の割引だと最大で5割引ですので一万円以上はかかります。
これじゃガソリン代を考えるとフェリーで行くのと変わらない。

体力が消耗するだけ自走は不利です。

でも、今回はとりあえず宮古の魹ヶ崎に寄るつもりですので
高速を使う方法で行きます。


一泊分、減らさなきゃなんないかなぁ(ーー;)

まぁ休みとっちゃった後ですので今更変更は無理。



と、言う事でボチボチ準備に取り掛かってます。
今日はいい天気ですネ!
ですので、昼からバイクのアルミ錆落とし大作戦を開始します(^o^)ゞ


« 朝からバタバタです(ーー;) | トップページ | 岩手の宮古 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418890/40259081

この記事へのトラックバック一覧です: 高速上限千円終了(T_T):

« 朝からバタバタです(ーー;) | トップページ | 岩手の宮古 »