« 寒いと色々あります(^_^;) | トップページ | やっと昼食(^_^;) »

2012年2月13日 (月)

大事に至らなくて良かったです(^_^;)

昨日のうちの実家の母が調子を崩したその後の経過ですが
とりあえず高血圧症との診断。

その他、疲れだとか消化器系の疾患とかで
全身状態が悪かったのでしょう。

頭には異常がなかったのでホッとしてます。


今朝はもうなんともなく、元気にしているとの事。


食生活が異常なほど辛い、濃いので
高血圧になっても不思議ではない。

そう言う私もそんな食習慣で育ったのだから要注意です(^_^;)


今後は両親とも血圧のコントロールでいけそうです。


しかし食生活の改善はムリだな(ーー;)

学習能力のない家系なんだなぁ(笑)

« 寒いと色々あります(^_^;) | トップページ | やっと昼食(^_^;) »

コメント

ヒロじぃさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)♪実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ヒロじぃさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^ー^)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノまってるねえ( ̄▽+ ̄*)

なにわともあれ久々のコメントだ(笑)
でもメアドを載せます!ってわざわざ書き込むのは
常とう手段ですなぁ(^_^;)

まぁ・・・いいか(笑)

誰か読んでる人ってホンマにおるんかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418890/44097779

この記事へのトラックバック一覧です: 大事に至らなくて良かったです(^_^;):

« 寒いと色々あります(^_^;) | トップページ | やっと昼食(^_^;) »