« 北海道ツーリング四日目 | トップページ | 本格的にツーリング開始 »

2016年8月28日 (日)

本日は北海道マラソンです!

しかし先日までのあの荒れた天気は
何処へやら‥‥‥

朝から晴れ渡り
雲ひとつない。


イイ天気だ(^_^*)


せめて曇ってくれればいいのに(笑)


しかしスタートの時点では
それほど気温は上がらず
このまま上がらなければイイのに‥‥‥
ってわけにはいかないわな(^_^;)


やはりいつもの通りグングン気温があがり、ノースリーブの肩にはクッキリ肌焼け状態。
それでもスタートからしばらくは気温が低かったので多少体力温存できたのがよかったのでしょう、何とかサブ4達成。

これで北海道マラソンに一区切りできました。

明日から気持ち良くツーリングが出来そうです\(^o^)/

雨さえ降らなければですが(笑)



« 北海道ツーリング四日目 | トップページ | 本格的にツーリング開始 »

コメント

完走おめでとうございます\(^o^)/
さすがですね
暑い中の サブ4
これで あとは ゆっくり北海道楽しんでくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418890/67225995

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は北海道マラソンです!:

« 北海道ツーリング四日目 | トップページ | 本格的にツーリング開始 »