« エアコンっているよネェ~ | トップページ | 熱中症 »

2017年7月12日 (水)

もうネェ・・・とにかく暑い

訓練終了後に帰宅
着替えが追い付かないくらい汗
なんですかねこの湿気
毎年この時期から暑いのはいつもの事ですが
これだけムシムシするのは記憶が無い

いやマジで体力が消耗してます
立ちくらみで倒れそうになりましたし(笑)


こう言う時は食べ放題で焼肉三昧がよろしいなぁ
って言うか、ちょっと最近食べ放題行き過ぎな感じなんで
誘うのも気が引けます


とりあえず今日はクーラーの効いた部屋でゆっくりしてます
緊援隊の出動は見合わせてるようですし
体調整えて来週から走り込みします


皆様、大丈夫でしょうか
無理せず休む時にはしっかり休んで
トロピカルジュースでも飲みながら映画三昧もイイかもです♪


脱水時にアルコールはダメですョ~
昨日もそれが原因で救急搬送ってのもありましたから・・・
やっぱ焼肉がイイっすね(^^)v

« エアコンっているよネェ~ | トップページ | 熱中症 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418890/71120099

この記事へのトラックバック一覧です: もうネェ・・・とにかく暑い:

« エアコンっているよネェ~ | トップページ | 熱中症 »