« しかし暑い | トップページ | 休みもなく »

2017年7月 8日 (土)

確か週休のはず・・・なんですが

朝、引継ぎも終わり24時間勤務は終了
で、そのまま延々とお昼の12時半まで勤務
帰署後はまた色々と雑用で・・・

先ほど帰宅

今日から週休のはずなのだが
明日も講習会をしなければならない
通常勤務のように・・・

何度も言うようだが週休なのだョ
休みは休まないといけませんョ
ストレスたまりますからネェ


公務員って給料少ないが
ちゃんのと休みがあって
潰れないってのがメリットだと思って
一生懸命勉強して就職したのだが


給料が少ないのと
潰れないのは確か(笑)



明日も頑張って講習会開きまーす(^o^)ゞ



« しかし暑い | トップページ | 休みもなく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418890/71083953

この記事へのトラックバック一覧です: 確か週休のはず・・・なんですが:

« しかし暑い | トップページ | 休みもなく »