« 胃部痛 | トップページ | 暑い中、外出っす(ーー;) »

2017年7月16日 (日)

お昼に帰宅

今日から週休だと言うのに
結局27時間勤務後に帰宅

暑い
なんじゃこりゃ

胃痛は漢方薬で治まっているが
足の痛みは継続中・・・と言うか、悪化中
満身創痍ですな・・・ジジィのくせに無理するからだ

わかってるわかってる
わかってるみなまでいうな・・・_| ̄|○


いくら安静にしていても
痛みで足がだんだん上がらなくなってきたのだが
こりゃなんちゅうこっちゃろか?

と、言う事で
あと2週間は安静にせざるを得ない
筋の断裂ですわ
肉離れの酷いやつ
どうりで変な色・・・なるほどうなづける(笑)

さすがに入院って冗談やろ
で、拒否した
でも治らんョ~って・・・ヾ(・・;)ォィォィ


どっちにしても治らんやろ(笑)
2週間は目安で、痛み軽減までの期間
完治まで半年やろな

サロマ湖以降は別に無理もしてないんだが
先日の7階まで往復ダッシュが悪かったのかな
痛み軽減のためロキソニンかじってたのが
胃痛の原因だろうし・・・


さてさて
いつもの如く面白くなってきたわぃ


ここからのリカバリをお楽しみに~だな(笑)

« 胃部痛 | トップページ | 暑い中、外出っす(ーー;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418890/71156626

この記事へのトラックバック一覧です: お昼に帰宅:

« 胃部痛 | トップページ | 暑い中、外出っす(ーー;) »