マラソン

2017年11月11日 (土)

奈良マラソン

奈良マラソンまであと一ヶ月
今日、エントリーセンターからナンバーカード引換券が到着



いよいよ本番が近いって感じがしてきました

今年は大阪も神戸も外れたんですが
奈良を走って良かった♪って大会であってほしいですネ

今日はめっさ寒かった
いよいよ冬将軍到来でしょうか

マラソンもシーズン到来です(^^)ゞ

2017年10月 6日 (金)

京都マラソン

本日、京都マラソンの当選発表日
姫路城マラソン、東京マラソンと落選でしたので
これが落ちると来年早々のマラソンは不参加となります
その場合は3月の篠山マラソンの椅子取りゲーム頑張らねば・・・(笑)


で、9時50分ごろにランネットにログインし、エントリー履歴を確認


おぉーっ!!見事当選\(~o~)/


よっしゃー!!



これで来年初めのマラソンは京都に決定です
ヤレヤレっすね♪


ちなみに子供は落選でした(×_×;)シュン
一緒に走れる日はいつの事やら・・・


早速近くのファミマで振込み
何事も無ければこれで無事参加できそうです(^^)v



やはり京都は相性がイイ♪


参加予定の方、ぜひご一緒致しましょう\(~o~)/


2017年9月 6日 (水)

姫路城マラソン

来年2月のマラソンには
東京マラソン、京都マラソン、姫路城マラソンの三つに申し込んでます

例年はこのどれかに当選しているんですが
一昨年は全部落選の憂き目に遭い落ち込み・・・
でも3月の篠山マラソンに出る事が出来たので結果オーライでした


さて来年はどーなるのか
って事で、昨日姫路城マラソンの結果発表でしたが
見事落選_| ̄|○

これで姫路は2勝2敗・・・
上手くいかんもんです


東京マラソンは可能性が低いですので
あとは京都マラソンですな


当たればイイのですが・・・



2017年8月27日 (日)

北海道マラソン

本日、北海道マラソン

エライ暑い
太陽ギラギラ
死ぬかも


って思ってたら途中から曇り
走りやすい♫
調子に乗ってたらまたギラギラ

後半はもう息絶え絶え


不甲斐ない結果に落ち込むどころか
結構頑張った感じが強くて
意外と充実感いっぱい

まぁ完走出来たので良しとしましょ!


明日から道東中心に9月1日まで走りまーす(^^)/

2017年7月28日 (金)

北海道マラソン参加案内

今日、来月参加する北海道マラソンの参加案内と
ナンバーカード引換証が届きました




いよいよあと一ヶ月です


ちょっと焦ってきたので
今日は昼過ぎに帰宅したにもかかわらず
炎天下の中、走ってみた



暑い(ーー;)



半端ね~ョ


心がすぐに折れますので
本番もとても心配です(笑)



今日は15㎞が限界だった
マジでキツイっす(T_T)


2017年6月27日 (火)

北海道から無事帰宅

さっきまで北海道にいたのに・・・
もう兵庫県の自宅に帰ってきました

折角北海道にいたのに
北海道らしい観光も食事もせずに
ただひたすらお疲れ様ぁ~
でした


まぁ8月の北海道マラソン時にはバイクで行きますので
今回の分まで走りまくろう(バイクで)と思います(^o^)ゞ


今回のサロマ湖マラソン
また気が向き次第レポしたいと思います(^o^)ゞ




明日は休みとれました
寝ます(笑)

2017年6月26日 (月)

ヤバイ・・・歩けねぇ

何かのバツゲームか修行か?
みたいなマラソンから一夜明けて
本格的な筋肉痛が始まった(笑)

あ、歩けねぇ(-_-;)

しゃがめない
踏ん張れない
膝がカックン病(笑)

マジで笑えますね

そう言えば四年前のサロマは
走り終えた次の日は5時に起きて
テント片付け終わったのが12時だった

その時よりはマシかな(笑)


さて北海道最後の夜は
千歳の道の駅で車中泊です

定番の東千歳バーベキューでは
ヨチヨチ歩きで変に思われただろう

温泉では段差が深すぎて湯船から自力ででられなくなるしねぇ(-_-;)


明日のお昼には飛行機の中
ちゃんと乗れるかな(笑)

また来年サロマを走るのか
全く未定です・・・が
ツライ以上に感動はあった


しかし車中泊はもうイイわ
_| ̄|○

2017年6月25日 (日)

サロマ湖100kmマラソン

暴風雨と低温で死ぬかと思いましたが
何とか無事完走致しました

膝はマジでしばらく使い物にならない
それより血尿?が物凄い(笑)
たぶんミオグロビン尿かな

両方の太ももがヤバイ( ; ; )
飛行機で帰られるだろうか
まともに歩けん(><)


次は北海道マラソン
今度はバイクです(^^)v

2017年6月24日 (土)

サロマ100km前日

前回のサロマはスタート地点の湧別体育館にテント泊しましたが、今回はゴール後の移動が辛いためゴール地点の常呂町のカーリング場駐車場で車中泊です

明日は一時半起床で朝食摂って身支度後、三時にバスでスタート地点に行きます

四時に到着し、五時スタート

これを考えたらやはりスタート地点で泊まった方がイイ(笑)

この後、19時には寝ます


昨日からかなりの雨天続き
明日も一日中雨との事

晴れよりはイイですが、靴が濡れるとすぐにみずぶくれができるので心配です

まぁそんな事より膝ですね

ロキソニン齧りながらどこまでもつか


では生きていれば明日報告します(^^)/

2017年6月23日 (金)

湧別体育館到着

昨日の午後5時過ぎに新千歳空港に無事到着し、その後ホンダレンタリースで軽四借りてバーベキューガーデンへ

休み?
誰もいないしいくら呼んでもダメ

店の中で電話してみた(笑)
目の前の電話が鳴ってる(笑)

と、転送されて相手が出た♫

要するに土日祝日のみ営業との事
もう少し事前に調べるべきでした(^^;

仕方ないので温泉(笑)
恵庭温泉ラ・フォーレへ
安いし飯も美味いしイイ感じ♫

その後は取り敢えず北へ。
道の駅つるぬまで車中泊。


本日午前8時に出発
旭川を抜け層雲峡を越え北見市へ
いつもお世話になっている
こがねちゃん弁当で、
ミラミラねーさんにご挨拶
昼食を頂き、夕食の弁当を注文
ねーさんのハーレー見せて頂き感動!
カッコイイっす(^^)v

再び色々と頂いて、御礼に伺ったのに
逆に気を遣って頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

次の8月渡道の際は、バイクの予定ですので、土産持参で伺います(笑)

湧別のチューリップの湯へ
現在、湧別体育館です。

今日はここで車中泊
明日ここでゼッケン貰って
ゴール地点に移動します。

取り敢えず気持ち悪いくらい静かです



何の音もしない(笑)



より以前の記事一覧